スポンサーサイト


夏コミ&コミティアお疲れ様でした!&書店委託のおしらせ

ナナセミオリです。
遅くなりましたが、夏コミ&昨日のコミティアお疲れ様でしたー!
夏コミでは2日目に当サークルSPまで来て下さった方、
本当にありがとうございました。
新刊や既刊やグッズをお手にとって頂けたり、
頒布の際にうれしいお声をかけてくださったり、
差し入れをいただいてしまったり、
たくさんの方とお話できたり…と、
とても嬉しく、楽しい一日でした。
どうもありがとうございましたー!(><)ノ

2日目の朝は雨が降ってしまって、
開場前の待機列にならんでいた方はかなり大変だった
というお話をお聞きしました; 
悪天候の中、本当にお疲れ様でした…(><;)
開場後は雨がやんでくれたのが幸いでしたね。
私は原稿中、ずっと引きこもっていた分、
暑さにすぐにバテないか…むしろ倒れないか・・・?と心配していたので
いつもの夏コミに比べると相当涼しくて、
頒布する側としましては、助かった・・・というかんじでした。

また、当日の反省点としましては
始まって2時間くらいの間、列におしながきが回っていなかったようで
ご不便をおかけしてしまいました。本当に申し訳ありません;
次からはこういったミスがないよう、もっと気を付けますね。

そして、早速新刊のご感想を下さった方、ありがとうございました!
やはり描いたものに感想やなにか一言でも頂けると、
大変励みになります(>w<)
感想やご意見はいつでもお待ちしておりますので、
気が向いたときにでも、どうぞよろしくお願いいたします~!

そして昨日のコミティアにも、足を運んでくださった方、
ありがとうございました!
新刊の「あいた~ん」のまとめ本も、
たくさんの方にお手にとって頂けて嬉しかったです。
ペーパーも持っていった分がちょうど良いくらいのタイミングで
なくなったので、簡単なかんじではありましたが、
作っていって良かったな~と思いました!
スケブを描かせて頂いたり、差し入れを頂いてしまったりと
お気遣いもありがとうございました。
夏コミとちがって、まったり話せる雰囲気も良いですね。
会場まわってみるのも、相変わらず楽しかったです♪

コミティアではせっかくなので、6月に発売した単行本
「ふあふわ白書」を展示していたのですが、
買ってくださったというご報告や、ご感想を頂けて嬉しかったです。
サインも描かせて頂けて恐縮でした。
ありがとうございました!!
また、展示していたことで、単行本の発売を初めて知って下さった方も
けっこういらしゃったみたいで良かったです。
発売から2ヶ月経ってしまったので
本屋さんでは、もしかしたら売っていないところも多いかもしれませんが
ネット通販などでも、是非お手にとって頂けたらと思います(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後に書店委託のおしらせをー!
夏コミ新刊3種と新グッズのスマホケースを
とらのあな様とメロンブックス様に書店委託して頂いております。

イベントに参加できない方は、是非是非書店さんで
お手にとって頂けたらと思いますので、よろしくお願いいたします!

【とらのあな様 通販ページ】
【メロンブックス様 通販ページ】



*まどか☆マギカ本「この世を統べるふたりの策士」
top203.jpg

*ごちうさ本「ココアさん 好きです この焼きカレーパン」
top204.jpg

*オリジナル本「あいた~ん1~4まとめ」

top202.jpg

*「アリスチノちゃんの手帳型スマホケース」
20170821.jpg


そんなわけで、次回の冬コミの申し込みも無事完了しましたので、BLOGを
書いてみました~。読んでいただき、ありがとうございました!
次回参加イベントは、9月3日のこみっくトレジャーです。
冬ぶりに関西いくの、今から楽しみですー!
新刊発行などは、期間的に難しいかな・・・といったかんじなのですが
夏コミ新作のほかにも、ペーパーなど、
なにかしら持っていけたら良いなぁと思っています。

コミトレの前にも
アニサマ1日目&3日目に参加予定だったり
久しぶりに地元の友人たちに会う予定があったりと、
これから楽しみなことが目白おしでー!!(>w<)ノ
めっちゃ楽しみたいと思います…!

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

山猫BOX

Author:山猫BOX
・ナナセミオリ
好きな作品の同人誌を気ままに作っています。

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
