単行本「ふあふわ白書」 書店購入特典のおしらせ2

6/16発売の単行本「ふあふわ白書」の書店購入特典情報を
画像でまとめてみました!(画像クリックで大きく表示されます)

huahuwahakusyo.jpg

表紙の絵や、背表紙を参考に、書店さんで探して頂けると嬉しいです!
特典のイラストは5種類描かせて頂きましたので
お好きな絵柄のお店で、買ってもらえたら嬉しいなと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

書店さんのHPへのリンク一覧

ゲーマーズ様
*リンク*
購入特典として、描きおろしのブロマイド(フルカラー)がつきます。

メロンブックス様
*リンク*
購入特典として、描きおろしのイラストカード(フルカラー)がつきます。

アニメイト様
*リンク*
購入特典として、描きおろしメッセージペーパーがつきます。

とらのあな様
*リンク*
購入特典として、描きおろしのイラストカード(フルカラー)がつきます。

応援店様
・COMIC ZIN様 *リンク* 
・まんが王倶楽部様 *リンク*
他、書泉ブックタワー様など
購入特典として、描きおろしメッセージペーパー(ZIN様では、カード)がつきます。

特典はつきませんが、amazon様
*リンク*

電子書籍派の方は、kindle様などでどうぞ!
*リンク*

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

単行本は6月16日(金)発売です。
どうぞよろしくお願いいたします(>w<)ノ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

山猫BOX

Author:山猫BOX
・ナナセミオリ
好きな作品の同人誌を気ままに作っています。

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク