夏コミ受かりました!

ナナセミオリです。
コミックマーケット92、無事当選いたしましたー!

スペースは
8/12(土曜日) 東地区“A”ブロック-30b
です!

今回は前回に引き続き、2日目の配置になります~!
新刊は、まどか☆マギカ本と、ごちうさ本を中心に
他いろいろ作れたら良いなぁ…!と思います。
恒例の先着無配も、どうぞお楽しみに(>w<)
新作など決まり次第お知らせしていきますので
どうぞよろしくお願いいたします~!
新刊製作、本気出してがんばらないとですね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・

イベント的には、今日杜の奇跡でしたね。
ナナセは残念ながら参加できませんでしたが
参加された方、お疲れ様でした…!
来年以降は、参加できたらいいなと思います。

そして来週はサンシャインクリエイションに参加いたします。
スペースは「J13b:山猫BOX」です。
まだ新刊発行のメドなどはたっていないのですが
何か出せたら…と。新刊が難しかったらペーパーだけでも!と
思っておりますので、ぜひぜひ遊びに来て頂けたら嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします!

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

山猫BOX

Author:山猫BOX
・ナナセミオリ
好きな作品の同人誌を気ままに作っています。

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク