3/27 SHT告知

【スーパーヒロインタイム2016春】
うさぎ05 山猫BOX


◆新作◆
【ごちうさコピー本】¥100
・5/1のCOMIC1に発行予定のごちうさオフセット本の、先行版です。
イースターのおはなし。
下書きマンガ&先行版ということはご了承の上
よろしくお願いいたします(>w<)ノ

◆既刊◆
「WUG SKETCH」 先週のWUGオンリーで発行したコピー本(残部少です)
「あいた~んぷち。」オリジナル本
「コーヒー1杯が1万円する世界の中心で叫んだ自称姉」ごちうさ本
「夢と空白の物語」まどか☆マギカ叛逆シリーズ第1~5弾まとめ
「誰かがあなたを見守っている」まどか☆マギカ叛逆シリーズ7弾
「ただいま」まどか☆マギカ叛逆シリーズ6弾
「我が食物を与え続けるから一緒にいるわけじゃないなの」プリパラあろみか本

◆スケブについて◆
初めての方 or (余裕があったらですが)以前スケブを描かせて頂いてから3年以上経っている方
先着でお受けいたします。
*キャラはひとりのみ。
*色紙での受付はしておりません。
どうぞよろしくお願いいたします!


コピー本、いつもながらギリギリになってしまいました;;
先週のWUG本は、少しだけ余った分を持っていきますね。
明日参加される方は、どうぞよろしくお願いしますー!

comment

管理者にだけ表示を許可する

あいた~んぷちは虎やメロンで発売されないのですか?会場行けないから悲しい…

凪あす本について

はじめまして。
遅ればせながら、凪あすにハマり、「ファーストキスは塩の味」をとらのあなで購入させていただきました。
とてもよかったです。
「教えてウミウシ伝えたいコトノハ」も読んでみたいと思ったのですが、もう完売されたのでしょうか。
完売されていなければ、5/1のCOMIC1に行く予定があるので、その時に購入できればと思っています。
ぶしつけなお願いですみません。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

Re: タイトルなし

> あいた~んぷちは虎やメロンで発売されないのですか?会場行けないから悲しい…

コメントの返信が遅れてしまってすみませんでした。
あいた~んぷち。は折本なので、虎さんやメロンさんで
委託する予定がなかったのですが、貴重なご意見ありがとうございます。
まだ検討中なのですが、たとえば今後発行するあいた~んのオフセット本に再録をするなど
いろいろ考えてみようかと思います。
なにか決まりましたら、BLOGやtwitterでお知らせさせて頂きますね。
よろしくお願いいたします!

Re: 凪あす本について

> はじめまして。
> 遅ればせながら、凪あすにハマり、「ファーストキスは塩の味」をとらのあなで購入させていただきました。
> とてもよかったです。
> 「教えてウミウシ伝えたいコトノハ」も読んでみたいと思ったのですが、もう完売されたのでしょうか。
> 完売されていなければ、5/1のCOMIC1に行く予定があるので、その時に購入できればと思っています。
> ぶしつけなお願いですみません。
> どうぞよろしくお願い申し上げます。

コメントの返信が遅れてしまってすみませんでした。
コミ1直前となってしまいましたので、
書いて頂いたアドレスに、メールもお送りさせて頂きました。
凪あす本、読んで頂きありがとうございました。
良かったといって頂けて、とても嬉しいです。
「教えてウミウシ伝えたいコトノハ」ですが、まだ在庫がありますので
コミック1へ持っていこうと思います。
机の上には出さない予定ですので、
サークルへ来て下さった際に、売り子へ凪あす本の件を
お伝え頂ければと思います。
お手数おかけ致しますが、どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール

山猫BOX

Author:山猫BOX
・ナナセミオリ
好きな作品の同人誌を気ままに作っています。

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク