ナナセですー。今後の方針について!

こんにちは、お久しぶりです。ナナセミオリです。

一昨日のブログで、コキリンさんが脱退するというお話を
書いてくれておりましたが、
まぁなんといいますか、ぶっちゃけ揉めておりました\(^o^)/
少しお騒がせしてしまってみたいで本当にすみません(><;)
ちょっと最近思うことが色々あり、ぷちうつ状態になっていたため
コキリンさんに適当なことを言ったりしてしまいました;
そのあともう一度、しっかりコキリンさんと相談いたしまして、
今後の方針が固まりつつあるのでご報告をさせて頂きますね。

もともと山猫BOXは、ナナセミオリの個人サークルとして活動していたのですが
2007年の冬から、コキリンさんが正式メンバーになり
お話や背景を書いてくれていたり、サークル運営を一緒にやってきました。
(それ以前は、そういうことをお手伝い程度でお願いしていました)
ただ、最近ではコキリンさんにやってもらうことがかなり多くなってしまい
負担をかけすぎている面が出てきたため
もう一度初心に戻るつもりで、個人サークルに戻そうかなと
今のところ考えております。

コキリンさん脱退と言っても、これまでどおり売り子に入ってもらうことは
あると思いますし、
場合によっては本作りも手伝ってもらうかもしれません。
2007年以前の体制に戻ると考えて頂ければと思いますよ~。

コキリンさんにはよく、私がひとりで作る本も見たいし、
作ったほうが良いのではと言われていたのですが
いつもコキリンさんがお話や背景を書いてくれてることで
自分のお話はつまらないなぁ・・・と自信をなくしてしまい
悪循環、且つネガティブになりすぎてしまったところがありました。
なので、ここで少しだけ体制を変更して
もう少しゆる~く、あまり気を張り過ぎないようにして
活動していければと思っております(^^)ノ

あいた~んとまどかマギカの叛逆シリーズに関しては
今までどおり、コキリンさんがお話と背景を担当し
キャラ作画をナナセが描くという形で、やっていく予定です。
それ以外の本では極力ひとりで作ってみる予定です。
発行頻度は今までより落ちてしまったり、イベント参加も減るかもしれませんが
楽しく同人活動をやっていきたい!という気持ちに変わりはありませんので
今後ともどうぞよろしくお願いします!

今月末のWUGオンリーについては、
コキリンさんの書いたお話でマンガを描いています。
色々あったので、原稿自体は相当遅れているのですが、
無事出来上がるようがんばりたいです。
こちらのWUG本に関しましては、発行が確定次第、告知させて頂きますね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、もうひとつお知らせを。
山猫BOXのHPですが、OCNのHPサービスが終了になるのに伴い
引越しを致しました。こちらが新しいアドレスです。
yamanekobox.com ずっとドメインとって見たかったので
ようやくですよ~。なんか嬉しい(^▽^)
ブックマークなどしてくださってる方は、お手数おかけしますがアドレスの変更をお願い致します!
時間が出来たら、少しHPのデザイン変更とかもしてみたいな~と思いますv


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いろいろある中申し訳ありませんが、PrincessLivePartyというイベントはご存知ですか?
プロフィール

山猫BOX

Author:山猫BOX
・ナナセミオリ
好きな作品の同人誌を気ままに作っています。

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク