FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご報告を

お久しぶりです、コキリンです。
ゴールデンウィークのイベント、みなさんお疲れさまでしたです。

さて

突然なんですが、私コキリンめは、山猫BOXから脱退することになりました。
ナナセさん側からの意向でもあるので、今回はそれに従おうと思います。
今までもナナセさんとはいろいろあり、うまが合わないことの方が多かったのですが
それでも楽しくここまでやってこれたのも、皆さんのおかげかなと思っております。
今まで、大変ありがとうございました。

『あいた~ん』や『まどかマギカの叛逆シリーズ』はどうするんですか?
というご意見は絶対にあると思います。
正直、私が聞きたいところなんですが(笑
後先考えないナナセさんのことなので、あとでやっぱり手伝って欲しい
といわれるかもしれませんが、今回はGWに出したばかりというのもあり
ナナセさんがそういうなら、と、脱退を受け入れて、要望を待つことにします。
ですので、直近のWUGオンリーでの新作からナナセさんひとりとなり
コミケで何を出すのかも、今のところまったく不明です。
無事に当選していれば、まどかマギカで採っているのですが
叛逆シリーズの次が出るかは、わかりません。
また、6月14日のGLFとサンクリ、両イベントに申し込んであるのですが
そこで売り子に入ることも現在は考えていませんので
追ってナナセさんから報告があると思います。

今日、僕ラブに行って、いろんな人と話せたのに
そのときはまだ、こういう話ではなかったのが残念。
もう少し早くわかっていれば、、、ね。

あいた~んと叛逆シリーズ、途中で放棄する形になってしまって
そこだけは大変申し訳ないと思っています。
また続けられるのが一番いいと思っているのですが、
サークル主催が一時的な情から、かなり頑固なものでして、私ではどうにもなりませんw
なので、今は小説にでもしてみようかと思います。
大和とひばり、そして応援してくれる皆様は、まったく悪くないので
本当に山猫で今後やる可能性はなさそうかなと思ったときに
どこぞで発表するかもしれませんので、そのときはどうぞよろしくお願いします。

最後になりますが
今後の自分ですが、個人サークルだったり、誰かの手伝いで原稿やるかもしれませんね。
夏コミ前とかに、ちょっと背景書ける浪人がいますと、売り込んでみるかw
あとは、最近いろんな人にあって考えたちょっとした夢をかなえようかと思います。
それは何かというと、マンガ雑誌の編集さんです。
今まではナナセさんのマンガの話をつくり、組み立て、構成、そして背景も書き
同人ではいろんな編集業務をやってきました。
今度はもっとたくさんの有望なマンガ家さんの未来を切り拓いていければいいな
なんて漠然と考えております!

まあ希望的な話をするなら、またここでお話したり、活動できればいいというのが理想です。
ひょっこり帰ってきても、そのときは快く迎え入れてくれると、うれしいです。
それではまた、どこかでお会いしましょう。

comment

管理者にだけ表示を許可する

黄金に輝くものはどうしましよう?

兄さんに託すか、ミオリさんに託すか・・・は考え中として、
まず、私が(イベントに)行けるか行けないかが先ですね。

これはおめでたいことなのか悲しいことなのかもわからなくなって来た。

でも、(兄さんの)弟子になりたい夢は忘れていないつもりです。
心残りは「あいたーん」が「天外○境3」みたいに駄作になるか(兄さんの作品が「ハル○」(これが本当の天外○境3だというシナリオ)みたいな感じになるんですね。)どうかはミオリさんの腕次第になるということですね。
屍を越えていく兄さんの姿も期待致します。
「<span style="background-color:#FFFF00;">山猫BOX</span>」の運命はどうなるかは解らないですが、永遠に不滅になってほしいです。

(コキリン)兄さんとミオリさんの祝福に感謝を・・・。

今まで、ありがとうございました。

No title

なんか大変な事になりましたね・・・。自分の知らないとこでトラブルがあったとは・・・。
プロフィール

山猫BOX

Author:山猫BOX
・ナナセミオリ
好きな作品の同人誌を気ままに作っています。

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。