fc2ブログ

冬コミお疲れ様でした&あけましておめでとうございます!

遅くなりましたが、冬コミお疲れ様でしたー!
私は3日間とも参加してきましたが、ずっとお天気に恵まれていて良かったですよね。
すごく楽しい3日間でした(*^^*)

1日目は、山猫BOXのSPに来てくださった方、どうもありがとうございました!
新刊や既刊、たくさんの方にお手にとって頂けて本当に嬉しかったです。
楽しく作ったものなので、読んでくださった方にも楽しんでもらえたら良いなぁと思います。
差し入れも色々と頂いておりまして、恐縮しています。お気遣いありがとうございました!
もういくつか頂いておりますが、原稿中に少しづつ頂きますね~♪
お手伝いしてくれたいつものメンバーにも、感謝感謝です!今回もとても助かりました(><)
ありがとうございました!

今回珍しく1200円の新刊があったのですが、そのせいで私が何度か会計時に混乱してしまったのは
かなりの反省点ですね;
もし列の進みがいつもより遅くなっておりましたら、そのせいだと思うので、申し訳ない限りです;
基本的に500円単位の値段設定を心がけているのですが、今回の総集編は200P越えになってしまったので
1000円だとちょっと厳しく、1500円だと手に取りにくいかなーということで、1200円にさせて頂きました。
今回はそういった理由で半端な数字となってしまいましたが、今後も出来るだけ半端なお値段にならないよう
心がけますね。 あとは私の計算力を……なんとかしないとですね…


今回の冬コミ新刊は3種類とも、虎の穴さまメロンブックスさまで委託をお願いしておりますので
会場に来れなかったという方は、是非書店さんの方でお手にとって頂けたら嬉しいです。

また、1/19のこみっくトレジャー(SP:チ-17ab 山猫BOX)にも参加しておりますので、
こみトレにも冬コミ新刊3種は持ち込み致します。
冬コミで無料配布した『パスケース』も、少しだけコミトレ用に残しておいた分がありますので
そちらもコミトレで本を購入してくださった方に配布したいなと思っております。
コミトレでの新作はペーパーくらいしか出せそうにありませんが、近いうちにちゃんとしたコミトレ情報も
UPさせて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします。


新年もご挨拶もTWITTERのみで、こちらでのご挨拶が遅れてしまってすみません。
三が日が過ぎ、大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
本年も楽しく、そして去年以上に創作活動をがんばっていけたらと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします!

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

山猫BOX

Author:山猫BOX
・ナナセミオリ
好きな作品の同人誌を気ままに作っています。

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク