百合姫5月号、読み切り掲載のお知らせ&2月3月のイベントお疲れ様でした

ナナセミオリです。まずはお仕事のお知らせを。
3/18発売 コミック百合姫5月号に
読み切り「この恋の距離は0ミリ」を掲載して頂きました!
20170318.jpg
百合姫さんに掲載していただくのは、今回で3回目になります~
是非是非読んでいただけたら嬉しいです!
どうぞよろしくお願い致します!(^▽^)ノ


そして、遅くなりましたが2月3月のイベント、お疲れ様でした~!
コミティア、サンクリ、京都のもう恐に参加させて頂きました。
オフセット本の新刊等は出せませんでしたが、遊びに来ていただき
ありがとうございました!
たくさんおっしゃべりすることも出来て、楽しかったです(^w^)
そして差し入れやお手紙なども、本当に嬉しかったです…!
どうもありがとうございました!
励みにこれからもがんばりますねー(>w<)ノ

次回参加イベントは、4/2 スーパーヒロインタイム2017春
になります。おそらく新刊の発行は難しそうなので
新作ペーパーや、既刊を頒布できたらと思っています!
GWのイベントには、新刊をしっかり作っていきますので
どうぞよろしくお願い致します!
グッズなんかも作れたら良いな…。
またイベントが近くなりましたらお知らせさせていただきますね~!

それではではー。

夏コミお疲れ様でした!

ナナセミオリです。
Twitterの方で先に書いておりますが、夏コミ3日間お疲れ様でしたー!
1日目は暑い中当サークルスペースまで足を運んでくださった方々、本当にありがとうございました!
新刊や既刊、グッズと、楽しんで頂けていたら嬉しいです。
差し入れ下さった方も、お気遣いいただき恐縮です。これからまた原稿作業がたくさんあるので
その際にでもありがたく頂きますね~。
お声かけや、百合姫の読み切りの感想なども直接頂けてすごく嬉しかったです!
今回私はなぜか声が枯れちゃったのですが(声出しすぎた・・・?)
本当に楽しい夏コミでした!
冬コミの申し込みもすぐなので、ゆっくりはしていられませんが
ひとまず落ち着いたな~というかんじです(^^)ノ

夏コミで発行した新刊2種は、委託をお願いしております。
■虎の穴さま通販
■メロンブックスさま通販
店舗でも置いてあると思いますので、お見かけの際は、どうぞよろしくお願いいたします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次回参加イベントは、8/21のCOMITIAに参加いたします。
SPは、い12a 山猫BOXです。
新刊はコピー本を作れればいいなぁ・・・・と思っておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします(><)
(とはいえ、コミケから1週間もないので、無理だったらすみません!)
またイベントが近くなりましたら、お知らせさせていただきますね!

もうなにも怖くない告知

5月8日 もうなにも怖くない
スペースP07 山猫BOX

◼新作 フリーペーパー

◼既刊
夢と空白の物語
誰かがあなたを見守っている
ただいま

うさぎとたまごに踊る少女と踊らされる少女
コーヒー一杯が一万円する世界の中心で叫んだ自称姉

◼すけぶについて
はじめての方に、先着でお受けいたします。
もしすけぶの受付が少なかった場合は、
二回目の方からもお受けしようと思います。

CDジャケット描かせていただきました!

ナナセミオリです。
4/24のM3に発行される、真優さんのCDの
ジャケットイラストを描かせていただいたので
おしらせです~!
blog02.jpg

M3
第二展示場 お-17b
MilkyHoneyMoon
新作『La fleur de l'ange~aromatherapy』

M3参加される方は、どうぞよろしくお願いいたします!
天使をイメージした曲・・・ということで、私も聴くのが
とても楽しみです(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

GWの新刊予定

ただいま、GWのイベントにあわせ、新刊の原稿を
もりもり描いております!
いまのところ、
5/1のCOMIC1に、イースターごちうさ本
5/5のCOMITIAに、あいた~ん4の発行を予定しております。
無事2冊とも発行できるよう、ラストスパートがんばります(><

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

熊本地震

被災された方々、心からお見舞い申し上げます。
少しでも早く、復旧復興できますように。

僕らのラブライブ!7参加情報

3/15 僕らのラブライブ!7
SP:ラブ05・山猫BOX


◆新作 ペーパー配布 
新刊は作れなかったので、ペーパーを作って持っていきます。
是非お気軽にお持ち帰りください

◆既刊頒布
「PickUpFuture!」
「KUUKI YONDEYO!」
「RepeatStage!」
「すいーつぱにっく!」 など

◆スケブについて
ナナセが参加できない可能性がある or
早めに撤収するかもしれませんので
今回スケブの受付は行わないことにしました。
申し訳ありませんが、また別のイベントで描かせて
いただけると嬉しいです。よろしくお願いします!



また、前回の記事でもおしらせしておりますが
同日の春コミで頒布される、凪のあすからのさゆ&要アンソロジーに
マンガを寄稿させていただいております。
こちらもあわせて、どうぞよろしくお願い致します!
プロフィール

山猫BOX

Author:山猫BOX
・ナナセミオリ
好きな作品の同人誌を気ままに作っています。

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク